『犬は海好き?』Super-Takumar 1:3.5/135

2012年9月4日撮影:藤沢市 鵠沼海岸


e0296043_2116819.jpg





撮影に使った レンズと自作M42マウントアダプター について




フィルム写真も公開中

「気まま大好き 半端大好き」



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
[PR]

by nikosaminira | 2013-01-29 00:00 | 一眼レフカメラレンズ | Comments(4)

Commented by niji-no-iro at 2013-01-29 14:56
素敵〜〜〜♪
キラキラセピア色に輝く海と、ワンコのシルエット!
素晴らしい瞬間ですね(^^)
波の感じもかっこいいですねぇ〜〜。ほれぼれします(^^)
Commented by nikosaminira at 2013-01-29 20:10
蒼さん
いつもありがとうございます。
自分でもとても良いタイミングで撮れたと思います。
デジタルは沢山撮れるので、助かります。
Commented by iomlove at 2013-01-29 21:21
こんばんは。
私も↑の方と同じです。

ワンコがうちのパグだったら~ いいのになぁ~とか想像しました
ワンコって海が好きみたいですね。うちもです。
まだ 泳いだりしませんが 犬かきして犬は泳ぐそうです。
Commented by nikosaminira at 2013-01-30 21:02
iomloveさん
いつもありがとうございます。

犬好きの方は、やはりこういう感じに憧れるんでしょうね。
私は実はカエルが好きで、色々飼っていますがカエルからは想像できない写真です。
犬はとても不思議な動物だと私は思います。
「楽しんでいる」と仕草や表情から感じられるのは、霊長類以外では犬意外は居ないですから・・・。
正に「海に来て嬉しい!」って感じで遊んでいますよね。