『夕日のランナー』Super-Takumar 1:3.5/135

2012年9月4日撮影:藤沢市 鵠沼海岸


e0296043_19562955.jpg





撮影に使った レンズと自作M42マウントアダプター について




フィルム写真も公開中

「気まま大好き 半端大好き」



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
[PR]

by nikosaminira | 2013-02-05 00:00 | 一眼レフカメラレンズ | Comments(4)

Commented by oldlens at 2013-02-04 23:33
夕日の逆光、ステキな絵ですね
nikoさんは海が近いのですね。羨ましい〜♪
Commented by niji-no-iro at 2013-02-05 15:05
こんにちは(^^)
かっこいいタイトル&一枚ですね♪^^
私もまた海へ撮影に行きたくなりました〜。

そうそう。昨日コメントいただいた杵築の坂道ですが。
山田洋次さんの映画に出てきそう・・・と。
そしたら、なんと。あの写真の場所、寅さんで使われてたみたいです!
そう言われてみれば、寅さんが歩いてそうな雰囲気でした〜〜(^^)
Commented by nikosaminira at 2013-02-05 18:04
oldlensさん
いつもありがとうございます。
海近いですよ〜、今日は仕事が休みで昨年始めた波乗りしてきました。
Beautyflexで1枚証拠写真撮りましたが、早朝だったのでちゃんと写っているかは分かりません。
Commented by nikosaminira at 2013-02-05 18:13
蒼さん
いつもありがとうございます。
毎日タイトルを考えるのに苦戦中です。
宮崎の海見たいので、是非!

寅さんですか!
実は『男はつらいよ!』はまともに1本見た という事がありませんが、「田舎の坂道」ってイメージがあるんですよね。