『江ノ島神社の参道で』Auto-Takumar 1:2/55

2012年12月21日撮影:藤沢市江ノ島

e0296043_1734313.jpg






e0296043_17344152.jpg






撮影に使った レンズと自作M42マウントアダプター について




フィルム写真も公開中

「気まま大好き 半端大好き」



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
[PR]

by nikosaminira | 2013-05-19 00:00 | 一眼レフカメラレンズ | Comments(4)

Commented by mako at 2013-05-18 18:41 x
はじめまして。
今は水戸ですが、青少年時代を藤沢で過ごした者です。
ここや鎌倉は散歩のようによく行ったもです。
それぞれについては記憶も定かありませんが、懐かしいです。
今年は春に行き、秋には同窓会で行く予定です。
Commented by niji-no-iro at 2013-05-18 18:51
江ノ島スナップシリーズ、楽しいです♪^^
2枚目の雰囲気いいですね〜♪
行き交う人たち、提灯の灯。生活が感じられて、こういうお写真好きです。

↓猫さん!いい面構えしてるコですね(^^)
最後の猫越しのメニューの写真、面白いです♪

Commented by nikosaminira at 2013-05-18 21:57
makoさん
ありがとうございます。
私は逆に越して来て7年に成りますが、とても過ごしやすい土地だと思い、とても気に入っております。
同窓会ですか!
良いですね〜。

近場の写真ばかりですので、楽しんで頂けると幸いです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by nikosaminira at 2013-05-18 22:02
蒼さん
ありがとうございます。
楽しんで頂けてますか!嬉しいです。
生活感のある写真は私も大好きです。
この後、江ノ島イルミネーションと続きますので、よろしくお願いします。

猫マスターにお褒め頂き光栄です。
3枚目はフェイドアウト直前のイメージです。