『江ノ島の残雪&イルミネーションの1』Super-Takumar 1:1.8/55

2013年1月18日撮影:藤沢市 江ノ島サムエルコッキング苑

e0296043_19245236.jpg






e0296043_1925291.jpg








蒼さんへ・・・
鳥の顔はこんな感じに見えます。
(写真は蒼さんのブログ記事の写真より作りました。)

e0296043_19254784.jpg


写真の引用許可頂き感謝します。



撮影に使った レンズと自作M42マウントアダプター について




フィルム写真も公開中

「気まま大好き 半端大好き」



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
[PR]

by nikosaminira | 2013-06-30 00:00 | 一眼レフカメラレンズ | Comments(4)

Commented by niji-no-iro at 2013-06-29 20:42
小さな玉ボケがいっぱいで可愛いですね♪
紫色の道。幻想的ですね。
↓1枚目のグリーンのボケがまたとっても可愛いです。^^
メロンソーダ色♪♪

コメントいただいたシジミ蝶の翅の模様。
怒った鳥の顔・・・が分からず残念です(T^T)
私には魚の横顔に見えてきました。^^;
Commented by nikosaminira at 2013-06-30 19:39
蒼さんへ
ありがとうございます。
雪の下の光がもう少し上手く写せたら良いのにな〜と思ってしまいますが、お褒め頂き有り難く思います。
メロンソーダ色・・良いですね!

勝手ではありますが、写真を引用させて頂きました。
シジミ蝶はこんな風に私には見えます。
ご迷惑なら直に削除しますので、教えて頂けたら幸いです。
Commented by niji-no-iro at 2013-07-01 09:20
すごい!分かりやすい解説、ありがとうございます(^^)
愛嬌ある可愛い鳥に見えます♪
せっかくなのでこのまま載せててください(^-^)
Commented by nikosaminira at 2013-07-01 21:43
蒼さん
掲載許可頂き感謝です。