『江ノ島のイルミネーション&富士山』SMC TAKUMAR 1:3.5/28

2013年1月18日撮影:藤沢市 江ノ島サムエルコッキング苑

e0296043_1792080.jpg






e0296043_1793315.jpg






撮影に使った レンズと自作M42マウントアダプター について




フィルム写真も公開中

「気まま大好き 半端大好き」



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
[PR]

by nikosaminira | 2013-07-03 00:00 | 一眼レフカメラレンズ | Comments(2)

Commented by niji-no-iro at 2013-07-03 08:56
マジックアワー&富士山ってなんて豪華な共演♪
美しいですね〜〜(^^)

コメントいただいてた、松本零士さん。
少年時代は小倉に住んでたんですよ〜。^^
なので、街のあちこちが松本零士さん押しなんです。
家の近くを通ってた列車を毎日見てたのが、銀河鉄道999の原型になった
とかご本人がおっしゃってました(^-^)
Commented by nikosaminira at 2013-07-03 19:57
蒼さん
ありがとうございます。
そう、そして、真冬はより一層美しいですからね。

ゆかりの人がいるっていいですよね、また漫画家ってところも色々な試みが出来ますからね。
こちらでは加山雄三さんがゆかりの人ですが、最近散歩番組(職場で見ます)でよく湘南エリアが出るので嬉しいですね。