『江ノ島の残雪&イルミネーションの4』Super-Takumar 1:1.8/55

2013年1月18日撮影:藤沢市 江ノ島サムエルコッキング苑

e0296043_1855713.jpg


残雪・・・分かり難いですね。





撮影に使った レンズと自作M42マウントアダプター について




フィルム写真も公開中

「気まま大好き 半端大好き」



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
[PR]

by nikosaminira | 2013-07-06 00:00 | 一眼レフカメラレンズ | Comments(2)

Commented by niji-no-iro at 2013-07-06 18:13
こんばんは(^^)
光の海!残雪はあまり分からないですが、でも、幻想的でとっても
綺麗だと思います♪
↓こっちの2枚目の空の色と、雲の感じが、とっても素敵ですね〜。

昨日コメントいただいた路地。いいでしょ〜?^^
あぁいう雑多な感じの路地、好きなんです♪
「UNITY」は何のお店かちょっと分からないです〜。^^;
あの近くのお店の方と知り合いになったので、今度聞いてみます(^-^)
Commented by nikosaminira at 2013-07-06 19:41
蒼さん
ありがとうございます。
紫の光の帯の辺りが滲んで見えるところが残雪効果です。
ここからイルミ中心の写真となりますので、よろしくです。
↓2枚目は私も気に入っている写真で、色々連想させてくれる雲が良いと思っています。

路地!良いですね〜。
雑多な感じの路地は魅力的ですが、最近あまり撮ってないかな?
「UNITY」興味津々です。