『江ノ島ウインターチューリップ16』SMC TAKUMAR 1:1.4/50

2013年1月18日撮影:藤沢市 江ノ島サムエルコッキング苑

e0296043_1748634.jpg






e0296043_17481647.jpg





撮影に使った レンズと自作M42マウントアダプター について




フィルム写真も公開中

「気まま大好き 半端大好き」



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
[PR]

by nikosaminira | 2013-07-20 00:00 | 一眼レフカメラレンズ | Comments(4)

Commented by niji-no-iro at 2013-07-20 08:56
チューリップの花びらの質感が美しいですね。
2枚目の撮り方も面白いですね。^^
かなりのローアングル!

夏はニコサムさんはお写真お休みなのですね〜?
私は今年は夏フォトを積極的に・・・と思っているので。
ニコサムさんの分も撮って来ますね(^^)v
Commented by iomlove at 2013-07-20 13:40
こんにちは!

チューリップってこれ程まで美しいとは・・・驚きました。
重厚感というのか・・ 凄い!

感動しました!
Commented by nikosaminira at 2013-07-20 18:56
蒼さん
ありがとうございます。
珍しく、モニター撮影した写真です。
以前はローアングルでよく撮りましたが、最近はヤバいオッサンに思われそうなので控えています。

夏場はどうしても波乗り中心となってしまうので、カメラを持つ時間がほとんど無い、というのが現状です。
夏写真、楽しみにしてます。
Commented by nikosaminira at 2013-07-20 19:02
iomloveさん
ありがとうございます。
感動して頂ける写真が撮れて嬉しいです。
チューリップ、確かに重厚感に似たものがありますよね、本当綺麗です。