『長久保公園の山茶花04』MC ROKKOR-PF 1:1.7 f=55mm

2013年1月25日撮影:藤沢市 長久保公園都市緑化植物園

e0296043_19431072.jpg






e0296043_19431740.jpg





撮影に使った レンズと自作ミノルタSRマウントアダプター について




フィルム写真も公開中

「気まま大好き 半端大好き」



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
[PR]

by nikosaminira | 2013-08-09 00:00 | 一眼レフカメラレンズ | Comments(2)

Commented by niji-no-iro at 2013-08-09 08:59
1枚目のシンプルな感じ、好きです〜(^^)
2枚目は散った花びらがとっても華やかで目を奪われますね。^^

先日の倉庫に立った友達の写真は、ポーズを要求してあんな感じに
してもらってたので、彼女はシャッター切ってないみたいです〜。
なので、あちら側からの写真は残念ながらないんです〜。^^;
Commented by nikosaminira at 2013-08-09 17:18
蒼さん
ありがとうございます。
私も1枚目はとても気に入っています。
何十枚と写した中の1枚を選んでみました。
2枚目は散った花びらをどう表現しようかと撮った写真なので、とても嬉しいです。

確かにあの構えでは写真を撮るのは難しいかも?ですね。
手ブレ写真でも面白いので、次はお願いして撮ってもらって下さいね。