『2013河津桜の8』 SMC TAKUMAR 1:1.4/50

こちらが更新されない日は


が更新されていますので、お暇な方は見て頂けたら幸いです。




2013年3月12日撮影:藤沢市 辻堂元町

e0296043_411714.jpg






e0296043_413375.jpg






e0296043_414529.jpg






e0296043_415646.jpg







撮影に使った レンズと自作M42マウントアダプター について




フィルム写真も公開中

「気まま大好き 半端大好き」



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
[PR]

by nikosaminira | 2014-03-30 04:03 | 一眼レフカメラレンズ | Comments(4)

Commented by niji-no-iro at 2014-03-31 14:53
河津桜のピンクは本当に可愛いですね〜〜。
4枚目のふわっと優しい雰囲気、好きです(^^)

今週はこちらもお天気いいようなので、桜を撮りに行けそうです。^^
Commented by nikosaminira at 2014-03-31 20:12
蒼さん
ありがとうございます。
桜は、それぞれ皆良さが有るので、ソメイヨシノにはちょっと嫉妬して・・・他の桜にひいき目になったりします。

天気良さそうですか!
楽しみにしていま〜す!
私も、オリンパスペンDというハーフカメラで気が向いたら撮っている感じなので、何時になるか分かりませんがアップ出来るかな〜?と思っています。
Commented by niji-no-iro at 2014-04-02 10:03
昨日ようやく撮影に行けました♪
桜と菜の花、フィルムでも撮れたので、現像がとっても楽しみです〜(^^)

おかげさまで、体調も復活しました♪
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by nikosaminira at 2014-04-03 02:47
蒼さん
ありがとうございます。
良い事づくし・・・やっぱり春ですね。
フィルムでは初めてのソメイヨシノ&菜の花ですよね、どんな写真が飛び出すか!
私も楽しみです。