『2013・春・秦野市の6』Auto-Takumar 1:2/55

こちらが更新されない日は


が更新されていますので、お暇な方は見て頂けたら幸いです。



2013年3月29日撮影:秦野市 入船町


e0296043_4163381.jpg






e0296043_4165052.jpg






e0296043_417027.jpg






e0296043_417104.jpg







撮影に使った レンズと自作M42マウントアダプター について





にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
[PR]

by nikosaminira | 2014-07-08 04:18 | 一眼レフカメラレンズ | Comments(4)

Commented by peasantry at 2014-07-09 08:03
ぽくも親父の形見で、こいつを持ってます。
たまにシャッター切りますが、あの音が好きです。
Commented by niji-no-iro at 2014-07-09 17:36
桜吹雪!ハラハラと舞う様子、素敵ですね〜。^^
いつも桜吹雪を撮りたいと思いつつ、なかなか撮れないので。
こういう雰囲気、憧れます♪

台風の心配もありがとうございました。
今日、一通り、準備をしました★
Commented by nikosaminira at 2014-07-09 20:10
peasantryさん
コメントありがとうございます。
形見ですか! 素晴らしいですね。
私は、オークションでレンズ付で2千円で手に入れたもので、お恥ずかしく思います。
シャッターきるだけじゃ勿体無い!是非フィルム入れて撮ってあげて下さい。
フィルム写真は感動的です。
Commented by nikosaminira at 2014-07-09 20:14
蒼さん
私も桜吹雪に憧れて、なんとかチャンスが得られたのかな?
と思っている写真です。
フィルムでもこういうの撮りたいですよね〜、もっと凄い写真になるのかな?

備え済ませましたか〜、何事も無い事を祈ってます。