失敗したコーヒー現像写真 の3

昨年の4月 120フィルム現像用のタンクとリールを手に入れたので、初めて120フィルムでコーヒー現像をしてみました。

カメラは argus Seventy-five
現在 北九州の以下のお店に渡っている。


こちらのFacebookをご覧になると、たまにこのカメラが登場するので、ちょっと嬉しい。
Facebookですが、誰でも見れる設定になっていますので、是非ご覧になって下さい。


フィルムは、期限切れの Kodak TMAX 100


コーヒー現像は、広く使われていると思われる、レシピ(Coffeenal-C-C-L)を使い静止現像してみたが、大失敗!

とはいえ120フィルム初現像だったので、スキャンした写真を3回に分けて載せてしまいます。

こういうのが好きな方もいるかも? ですから・・・


e0296043_02071925.jpg





e0296043_02073608.jpg





e0296043_02075147.jpg





e0296043_02081123.jpg






にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村




こちらが更新されない日は


が更新されていますので、お暇な方は見て頂けたら幸いです。

[PR]

by nikosaminira | 2016-01-26 02:08 | 自家現像(コーヒー現像) | Comments(2)

Commented by くるりん at 2016-01-26 05:54 x
そうそう、こういう感じにしたいんですよ(笑)
Commented by nikosaminira at 2016-01-26 07:09
> くるりんさん
ブログを更新する気力が失せてたけど、森山大道の写真展を見て、このフィルムからアップしてく事が出来たような気がする。