グループ写真展 やります。


e0296043_20073872.jpg


アナログな写真展です。

私の名前は、高橋ゆうじ

歳の順で一番上になってます。


最近ここに載せている、コーヒー現像した写真とか出展する予定でいます。



昨年の春 展示会を行う


へ、メンバーでお邪魔した時の写真等です。

カメラ:ローライ・フレックス(ヤフオクで落したジャンクカメラ)
巻き上げカウンターが壊れているので、勘で巻き上げてます。

フィルム:NEOPAN 100 ACROSS

コーヒー現像 70分静止現像
定着時の撹拌をしなかったので、かなりのムラが・・・




e0296043_20160906.jpg





e0296043_20195028.jpg





e0296043_20200578.jpg


私は20・23・25・27日に在廊予定ですが、とても面白い処なのでいつ行ってもとても楽しめると思います。

火曜日は休みの様なので、ご注意下さい。


写真展までは、写真展関係の記事を載せて行きます。




にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村




こちらが更新されない日は


が更新されていますので、お暇な方は見て頂けたら幸いです。

[PR]

by nikosaminira | 2016-02-15 20:37 | 自家現像(コーヒー現像) | Comments(4)

Commented by myurinm at 2016-02-15 21:11
あっ!
近くなら是非とも行きたいですが
残念です。。
Commented by nikosaminira at 2016-02-15 21:18
> myurinmさん
コメントもお気持ちもとても嬉しいです。
出展する写真等もアップして行きますので、楽しんで頂けたら幸いです。
ありがとうございます。
Commented by niji-no-iro at 2016-02-20 14:53
写真展開催、おめでとうございます!
とっても興味深いです(^-^)近かったら絶対に行きたい!
九州から応援エールを送ります。
写真展の様子などの写真、楽しみにしてます♪

年末からずっと写真を撮りに行けず、フィルムからも少し離れてましたが。またボチボチ再開しました(^-^)再開のカメラは、リコーフレックスです♪
Commented by nikosaminira at 2016-02-24 07:30
> niji-no-iroさん
ありがとうございます。
自作のカメラ等も展示予定ですので、レポートお楽しみ頂けたらと思います。
私がそちらヘ行く時(って何時?)も、持って行きますね!

リコーフレックス楽しみですね〜。
やっぱりフィルムで撮らないと、写真の楽しさも半減しちゃいますから・・・
私も知人のを借りて撮ったので、ここへupしようかと思ってます。