無題(_1990719)

e0296043_20002769.jpg


Box-type 69 pinhole camera
NEOPAN 100 ACROS
露光時間:約10秒
コーヒー&ビタミンC現像:20度5時間





[PR]

by nikosaminira | 2016-06-25 20:01 | 自家現像(コーヒー現像) | Comments(5)

Commented by niji-no-iro at 2016-06-29 13:42
こんにちは。^^
ブログではかなりご無沙汰してましたm(_ _)m
1周年イベントが終わり、ようやく一息ついた感じですので。
ブログもボチボチ再開していこうと思います。^^
またよろしくお願いします。

コーヒ現像のこの雰囲気、本当になんとも言えず、素敵ですね。^^

また寄らせていただきます(^^)
Commented by niji-no-iro at 2016-07-10 14:19
コメントありがとうございました(^-^)
写真展参加、嬉しいです。^^
よろしくお願いします♪
Commented by nikosaminira at 2016-07-10 18:17
> niji-no-iroさん
こちあらこそ宜しくお願いします。
それと一緒にコーヒー現像プリントした写真も何枚か送らさせて下さい。
クオリティーはとても低いですが、こういうのに食い付く若者もいたら面白いので、邪魔で無ければお店の片隅にでも置いていただいたり、話のネタにしていただけたら幸いです。
Commented by niji-no-iro at 2016-07-11 08:12
ありがとうございます!
コーヒー現像の写真、私自身もとっても楽しみです。^^
お店でもたまにお話に出させていただいてるのですが。
興味持たれる方、多いですよ。^^
よろしくお願いします(^-^)
Commented at 2016-12-12 10:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。