鵠沼海岸




CANON FTb
FL 50mm 1:1.4
Diazo type paper T-90R
Open aperture
Exposure time-5min




[PR]

by nikosaminira | 2017-01-13 15:36 | 一眼レフカメラレンズ | Comments(7)

Commented at 2017-01-14 08:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikosaminira at 2017-01-14 09:11
> kirin_1117さん
お久しぶりです。
そういえば、撮ってる場所も近いですね。
こちらこそ、宜しくお願いします。
あの写真展から写真に対する考え方が進化(退化?)して、ピンホールカメラに夢中です。
Facebookの月一会で呼びかけて、毎月コンテスト集計会(飲み会)やっていますが、ご存知でしたか?
今月は一昨日新宿で参加者4名でワイワイ楽しみました。
来月は10日(金)新宿の予定ですので、時間が合えばいかがでしょうか?
Commented by kirin_1117 at 2017-01-14 09:40
*^^*
お誘いありがとうございます!
なかなか、時間の自由が利かないので、参加が難しいのです。
ピンホールカメラ!楽しそうですね。
興味があっても、そちらまで手が回りませんが、カメラで色々楽しめますね*^^*b
Commented by nikosaminira at 2017-01-14 14:21
> kirin_1117さん
フィルムの環境が悪いせいで、逆に色々手を出し易くなりました。
機会があれば、集計会にもピンホールにも・・・楽しみましょう!
Commented by ninja2005y at 2017-01-16 22:25
イイネをありがとうございました。m(__)m
Commented by photo-tajimajin at 2017-01-17 07:06
アートですね。
私にはセンスがありませんので見て楽しませていただきます。
Commented by nikosaminira at 2017-01-22 22:26
> photo-tajimajinさん
ありがとうございます。
センスというより変わり者です。